fc2ブログ

三千世界の孤独

†プーリップ、ブライスをメインにお洋服やアクセサリー類を製作しております†

『Nagoya I・Doll VOL.25』出展報告☆

名古屋は吹上ホールにて開催された
『Nagoya I・Doll VOL.25』。
当「月下博物館」」、無事に出展を果たして参りました☆

DSC_1467のコピー

展示模様です☆
ディスプレイには
運べる容量と展示面積との兼ね合いに
毎回悩みます(=∀=)

DSC_1469.jpg

Yさんお連れのレーネ嬢です♪
前回お求めいただいたドレスをお召しいただいております☆
気品あふれる美人さん!神々しいです☆☆

DSC_1482.jpg

同じくYさんより立体模型もたくさんいただきました!
いつもありがとうございます☆
(こちらの画像は帰宅後に撮影したものです)

DSC_1471.jpg

右のお隣の(私から見て)sankaku FR△SCO.さんにて購入させていただいた、
「かえる銭湯」のガチャポンWith キヨちゃん❤

sankaku FR△SCO.さんではちびっこ店長さんが大活躍されてました☆
とても頼もしくて、しっかりされてて、
大人の私がお相手していただいている感じでした(ノ´▽`*)b楽しかった!

DSC_1477.jpg

こちらも帰宅後に撮影☆
ハナハナさんよりいただいた
愛猫ちゃんへのプレゼントです♪
「わーい!お菓子!!」って喜んでいたら
猫用でした(ノω`*)ノ
自分の果てしない食い意地が怖い…。
ハナハナさんありがとうございます!

DSC_1476.jpg

そんなハナハナさんに教えてもらった
名古屋駅のキオスクにあたる、
ベルマートのおにぎりのむすと串カツを攻略!
新たな情報、「あさりしぐれ」は生憎と食べそこないました…。
う~ん、残念。次の遠征にかけます!

会場最寄りのローソンで見つけた
ユーリ!の缶バッチも便乗。

どんな種類があるのかパッケージからは不明でしたが、
メインキャラ3人とかなり良いものが出たのでは?
自分へのお土産ってことで、
この出費は必要経費に含めることとします。


それでは改めて、
お越しくださったみなさま、
スタッフの方々、
お隣のブースのロゼッタさん、sankaku FR△SCO.さん、
本当にありがとうございました!

次の出展は
5月27日 (日)に
まんだらけグランドカオスさん4Fイベントスペースにて開催される
ドールズインワンダーランド 大阪 27
になります☆

是非おいでくださいませ(o‘∀‘o)*:◦♪