FC2ブログ

三千世界の孤独

お人形大好き!ヒキコモネガティブ主婦のウキウキ☆ドールライフ日記(仮)。

『第37回Doll's Myth.』出展報告☆

ごきげんよう。

過日開催された『第37回Doll's Myth.』では、
この度も楽しく参加させていただきました♪

当日は積雪の影響で列車の運行状況などが心配でしたが、
大阪に着くと雪が一切見当たらないので
ひょっとして私の居住地域が他とは次元の違う別世界だったのでは?と
錯覚させられました。

なにはともあれ、会場には何事もなくたどり着けました。

参加報告とタイトルに銘打ってはいるものの、
展示の様子を画像に収めるのを完全に失念しておりました。

ゆえに、私のつたない文章力で、以下、お送りしたく存じます。

この日も大勢の方の賑わいで、熱気があふれていました。

日頃ひとりで自室にこもりきりな私は大興奮です。

当『月下博物館』にもお立ち寄りくださる方がいらっしゃり、
お声掛けいただくたび、見えない尻尾を引きちぎれんばかりにふっておりました。

おかげさまで、事前にこちらでご紹介差し上げた
新作のドレスと髪飾りは完売しました。

毎回、自分としては好きなものを作っているのですが、
需要があるかどうか不安で心裂けそうになっています。

お手に取ってくださった方に、心からお礼申し上げます。

DSC_1321.jpg

唯一撮影していた一枚です。
いつもお世話になっているYさんお連れのレーネ嬢です。
ドルワンでお求めいただいたワインレッドのドレスをお召しです。
レーネ嬢のお顔がとってもお上品でやさしそう。

ありがとうございます。

DSC_1324.jpg

こちらは帰宅後に写したものです。
Yさんよりいただいた立体模型や、
ドクターレックスご夫妻さんにいただいた『がんばれる薬』、
他、会場内でプロブースさんより購入したマイリトルポニーなど。

ありがとうとございます。

次の出展は4月15日(日)に名古屋は吹上ホールで開催される、
『Nagoya I・Doll VOL.25』
になります。

よろしくおねがいします(^∇^)ノ