三千世界の孤独

お人形大好き!ヒキコモネガティブ主婦のウキウキ☆ドールライフ日記(仮)。

新作のお洋服が完成しました☆

7月24日の記事の試作品のドレスの本作が完成しました☆

DSC00085.jpg

DSC00113.jpg

テーマは月です
上の2点は『銀の月』版です☆
直近で参加予定のNagoya I・Doll VOL.24のテーマが宇宙だそうですので、
当月下博物館も星月に想いを馳せて作っております。

DSC00096.jpg

DSC00109.jpg

そして『金の月』版です

金銀合わせての詳細は以下の通りです。

サイズ: プーリップ3rdボディ以降・ブライス(2サイズ)
セット内容: ドレス・カチューシャ・ネックレス(3点セット)

カチューシャは左右のチュールポンポンの内側に
パッチン留めが縫い付けてありますので脱着しやすいかと存じます☆

以下の画像は加工済みです♪
イメージのご参考までに御高覧くださいませ。

DSC00103.jpg

DSC00112.jpg

DSC00125.jpg

DSC00130.jpg

『金の月』版の月のパーツにひとつ余裕ができましたので、
お揃いにヒト用ブレスも作ってみました♪
こちらも販売する予定です☆
ドールとお揃いはいかがでしょうか♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



それではまた~(^-^)/