三千世界の孤独

お人形大好き!ヒキコモネガティブ主婦のウキウキ☆ドールライフ日記(仮)。

進捗状況と近況。


メロンパンアイスです。
一時期、すわ滋賀の負の遺産か?!と
危ぶまれたこともあった
ピエリ守山で食しました。

夏バテで体調も低空状態。
にもかかわらず食欲だけは衰え知らずです。
よって体重も減る気配が微塵も感じられません。

お暑うございます。
Yoshikoです。

9月17日の名古屋アイドールに向けて
動けるときに集中して準備に励んでおります。
そんな中、新作の試作品が完成しましたので
ご紹介に与らせていただきます☆

DSC_0676.jpg 

ベロア地のドレスセットです☆
左右にチュールのポンポンが付いたカチューシャはパッチン留めで固定します。

DSC_0678.jpg 

月モチーフのネックレスも完成!
こちらにドレスとカチューシャを合わせての
3点セットとなります♪
サイズは画像のブライスとプーリップの2サイズとなります。

DSC_0684.jpg 

ネックレスにはラインストーンのチャームも下がってます☆

以上、新作のご案内でした。

おまけ↓
DSC_0690.jpg

ガチャポンやら伏見稲荷で求めたりして
集めたお稲荷さんグッズ☆
左の打出の小づちはいただきました♪

今年のハロウィンはお稲荷さんをテーマにしようかな?

それではみなさん、ごきげんよう♪