三千世界の孤独

お人形大好き!ヒキコモネガティブ主婦のウキウキ☆ドールライフ日記(仮)。

第35回Doll’s Myth.ディーラー参加報告その③

今日は七夕ですね☆
さきほどグーグルのトップページのロゴが七夕デザインだったので、
思い出しました。

さてさて、参加報告最終回です☆

DSC_0602.jpg 

おなじみのYさんがお連れのメリサさまです♪
前回のドルワンでお求めいただいた衣装でお越しいただきました!
モンローを髣髴とさせるセクシー姉御です(。>ω<。)ノ
真っ赤な口紅から除く白い歯もなんとも言えない婀娜っぽさ!

DSC_0628.jpg 
そんなYさんからはこれまたお馴染みの
立体模型作品を沢山いただきました△

並べて撮影♪
壮観な眺めであります。
差し入れのお大福もいただきました!
(大好きなマンゴー!)
unnamed_2017070713295912f.jpg 

お求めいただいた新作「海のいきもの浅瀬の白版」の
着用画像もいただきました☆

いつもありがとうございますo(^▽^)o

以上ディーラー参加報告でした。
いつも同じ文句で申し訳ないのですが、
みなさん本当にありがとうございました。

参加するたびに楽しくて、ふだん経験しない充実感を得られています。
おそらく、このお人形のお洋服を作って販売するという行いは
私にとっての存在理由なのだと強く実感しました。

次のイベント参加は約2か月後の
9月17日(日)に愛知県の吹上ホールにて開催される
なんとアマチュアブースの募集数が150ブース→250ブースへ拡大されるそうです!
盛り上がりそうですね☆がんばらないと!

2ヶ月ものあいだ、イベント参加がないのはさびしいけれど、
この寂しみは創作で昇華します。

それではみなさまごきげんよう。

DSC_0636.jpg