三千世界の孤独

お人形大好き!ヒキコモネガティブ主婦のウキウキ☆ドールライフ日記(仮)。

第35回Doll’s Myth.ディーラー参加報告その②



前回のイベント参加報告の続きです☆

DSC_0604.jpg
Dr.レックスさんお連れの妖精さんです☆
お洋服はいつもお世話になっている狐梅屋さんの作品です♪
淡いパステルのお洋服と、
パンクなギターの組み合わせが
小豆にちょっと塩を加えてより甘みが引き立つように
愛らしさが際立ってます☆
手足が大きめなのがこれまでにない感じですよね。

そしてレックスさんからは
いつものブツをいただきました!
DSC_0626.jpg
岡田君語るところのプールの定義に吹きました。
私は岡田君から活力もらいました!
JOJOもあるでよ! 
DSC_0624.jpg猫グッズなどなどたくさん詰まったお楽しみ袋まで☆
ありがとうございます♪
ご奉仕品ラバーストラップはどこに付けようかな??

DSC_0603.jpg 

おととしのハロウィン時季のドルミスにて、
お手製のマグネットやペーパークラフトなどをいただいた方のブライスさんです☆
猫ワンピ―スは手作りだそうです!
素敵♪私が欲しい!
こちらの方もドールイベントのディーラー参加を控えられているそうです☆
お互いがんばりましょう~~(。>ω<。)ノ

DSC_0617.jpg

インスタグラムでお知り合いになった方より、
猫クッキーの差し入れを頂戴しました♪
うちの愛猫ちゃんの画像投稿をご覧いただき、
選んでくださったそうです☆
うれしい…感激です!
愛猫ちゃん私も大喜びです! 

DSC_0622.jpg

蓋をあけると中身も猫尽くし(*´ω`) 
クリームが挟んであり、バター味も香ばしく濃厚で、
少しずつおいしくいただいております☆
ありがとうございます!

その③に続きますよ♪