三千世界の孤独

お人形大好き!ヒキコモネガティブ主婦のウキウキ☆ドールライフ日記(仮)。

ドールズインワンダーランド 25(大阪)ディーラー参加報告その③

前回の記事が下書き状態でそのまま公開してしまいました。
先ほど誤字脱字を訂正しました。
ごめんなさい。
それでは本文をどうぞ↓



ついこのあいだ参加したばかりな気がするのですが、
いつの間にやら『ドルワン25』から
2週間以上が経ってしまいました。

不惑を迎えたあたりから、
一日一日がまるで本のページをめくるような速さで
過ぎてゆき、
毎朝目が覚めるたびにぞっとしています。

例のごとく前置きがながくなってしまいましたが、
それでは続きと参ります。
DSC_0489.jpg 

Dr.レックス御夫妻からいただきました
いつもいだだくひらパーのチラシと(コレクション!)
プリキュアアラモードのカタログです☆
「逆に」ひらパーですよ!
ネズミの○○とか、はりぽたの○○とかで遊んでないで皆さん、
大阪は枚方市のひらパーまで足を運びましょうよ!
ちなみに私はまだ一度も訪れたことがありません。
ありませんが、全力でひらパーおよび岡田君を応援しています。
いつかきっとそのうち必ず訪れるつもりです。
岡田君、待っていてください。
個人的には岐阜の『関ヶ原ウォーランド』もおすすめですよ。

プリキュアのカタログはひょっとしたら見せてくださっただけかもと、
帰宅後に布団の中で思い至ったのですが、ありがたく頂戴します。
返却しません。
このご恩は必ず別の形で!
極小のドールサイズのマシマロもありがとうございます。
ターニャさんのネタにします☆

小さなお人形はつぼみさんからいただきました♪
ゲームセンターの戦利品だそうです☆
たくさんお連れでしたので、相当な戦果だったのだではと推察しました。
なかなかの腕をお持ちなのでは?

DSC_0419.jpg 

兎耳帽をお求めくださった方が
着用をされて、当ブースにお連れくださいました!
まさかその日のうちにアリスの白兎コスが
お目にかかれるなんて望外の喜びでございました!
なななんて美少年…!With美猫さん!
ありがとうとざいます!!

撮影背景を提供下さった狐梅屋さんにも多謝申し上げます☆

Laplace (1) 

こちらは後日、Yさんよりいただいたお写真です☆
セクシーなメリサさんが兎耳帽とセットでお召です♪
妖艶かつ、かっこいいです!宝塚みたい☆

いつもありがとうございます!

以上、ディーラー参加報告でございました♪

みなさん本当に本当にありがとうございました。
いつもお顔を見せてくださる方とお会い出来たり、
インスタグラムでフォローしてくださった方がお見えになったり、
他に参加のディーラー様に励ましのお言葉をいただいたり、
ほかにもここでは書きつくせませんが、
うれしいことだらけでした。励まされました。

このあふれるほどいただいたエネルギーは
一滴も無駄にせず、次の創作へ注がせていただきます。


次回のイベント参加は
7月2日(日)
第35回Doll’s Myth.(大阪)となります。
会場は梅田スカイビル アウラホール(新梅田シティ内 タワーウエスト10F)です。

それではごきげんよう☆