三千世界の孤独

お人形大好き!ヒキコモネガティブ主婦のウキウキ☆ドールライフ日記(仮)。

ドールズインワンダーランド 25(大阪)ディーラー参加報告その①

先日のドールズインワンダーランド 25(大阪)、
おかげでこの度もつつがなく参加させていただくことが出来ました。
ひとえに皆様のおかげでございます。
本当にありがとうございました!

拙くて(特に写真…ブレブレですみません)申し訳ないのですが、
当日の模様など、
画像を交えてご報告させていただきますね☆

まずは当『月下博物館』のブースでございます。
DSC_0422.jpg 
全体の様子は撮り忘れました…。

DSC_0424.jpg ゴシックな寝椅子は『pink cotton candy 』さんで
購入させていただきました!
購入時にちょいとしたエピソードがございましたが、
それはまた後日☆
手前の立体模型はYさんから頂戴しました♪
ありがとうございます!

DSC_0417.jpg 
ドルワンでいつもお隣になってくださる
狐梅屋』さんです☆
この日も親身になってはげましてくださったり、
当ブースの宣伝をツイッターでしてくださったり、
本当に温かいお人柄の方です。
ありがとうございます!

DSC_0418.jpg 
先ほどの寝椅子を販売されていた『pink cotton candy 』さんです。
美人のミクさんがいらしたので、
お写真撮らせていただきました♪
ドール用の本格的な食器類や小物を扱っていらっしゃいます☆

DSC_0415.jpg

Time has come!

Time has come!

!

Time has come !』さんです。
細やかな作りの小物作品がたくさん並ぶ、
胸躍るディーラー様です☆
そしてたぬきゅんも並んでいます!(左から二番目)
ドキドキ☆

DSC_0416.jpg 
ロゼッタ』さんです。
緑のパンタロンの繋ぎがカッコイイ!!
このほか、ワンダーフォーチュンサイズの背景など、
ユニークな作品も並んでいました☆

DSC_0425.jpg 
つぼみさん+MAKI AKI』さんです。
こちらはつぼみさんの方です。
いつもレースなどの素材のコラージュが巧みです。
(私自身が苦手なので尊敬☆)

DSC_0427.jpg 
こちらはMAKI AKIさんのほうです。
前回に続き、カラフルなお花の刺繍作品です!
ビーズ玉2.3個縫い付けるだけで
ヒィヒィ言ってる私ですので、
いつか挑戦してみたいという憧れを抱かされました…。
(前回のドルワンでも似た思いを抱きましたが、いつ着手するのでしょうか。私は…)

続きます!!