三千世界の孤独

お人形大好き!ヒキコモネガティブ主婦のウキウキ☆ドールライフ日記(仮)。

アラビアンな魔法使いセット☆

ハロウィンが近づいてきましたね☆

私にとって、一年でいちばん楽しいイベントであり、季節でもあります。

(でも近場のお店ではハロウィン商品の陳列がまだのようでしたが…ひょっとしてフライング?
某夢の国のCMでは8月半ばからハロウィンバージョンが流れていたのでもうどこも始めているのだとばかり思っていました)

そこで今回は「魔法使い」をテーマにテヤンのOFを作りました。

しばらくぶりのテヤンです。

しかも西洋風ではなくアラビア風です。

映画「バケモノの子」を観て以来、
熊徹や九太の履くパンツが作りたくなって構想を練っていたら、
こういったデザインになりました☆

ではご紹介に入らせていただきます🎶

DSC08588.jpg


(画像をクリックすると拡大してご覧いただけます)

モデルは「ノスフェラトゥ」。
人外(吸血鬼属性)白皙、魔法使いよりも悪魔衣装が向いているかも?
今回、ボアウィッグにお色直ししての登場です。
デフォルトは銀の長髪だったのですが、金の短髪も思っていたよりもずっとお似合いな気がします。

DSC08587.jpg


撮影では、好きすぎて二体も購入してしまったプーリップ「ナハート」の小物、
ソファ、魔法のランプが重宝しました。

DSC08586.jpg



撮影場所は魔窟(自室)のドレッサーの台の上です。
いつか魔窟を『アトリエ』とさりげなく口にできる、
そんなきちんと整理整頓された部屋にいつかなるといいな。


哀しい願望はさておき、セット一覧画像です。

『アラビアンな魔法使いセット☆』

IMG_9998.jpg


☆ノースリーブのトップス
☆アラビアンパンツ
☆魔法使いのターバン
☆魔法使いの飾りベルト

の4点セットとなります。
ストーン、ビーズ類はすべてガラスおよびイミテーション(模造)となります。
ご了承くださいませ。

ターバンは結束部分で頭周りの微調整が可能です。


以下は各小物の詳細画像です。

IMG_0007.jpg

ターバン装飾部分です。

IMG_0006.jpg

ターバンの帯先です。
ビーズを飾ったタッセルをあしらっております。

IMG_0008.jpg

ベルトにはシャムシール(半月刀)、鍵束、ペリドット色の雫を魔術アイテム的に配してみました。

以上で新作商品のご紹介とさせていだだきます☆

こちらは10月25日の「第30回 Doll's Myth.」に持ち込みを予定しております。
興味をお持ちいただいた方は、ぜひ一度ご高覧くださいませヾ(o´∀`o)ノ