三千世界の孤独

お人形大好き!ヒキコモネガティブ主婦のウキウキ☆ドールライフ日記(仮)。

ドルミス参加レポートです☆

※20:58 一部画像が抜けておりましたので、再編集いたしました。

7月5日に開催されました
第29回 Doll's Myth.にディーラー参加してまいりました☆

出展の様子の写真はございません…。
写している時間的精神的余裕が皆無だったもので…。

イベント参加をはじめて何年も経つというのに、
いまだ極限状態でブースに立つ私でございます。

ありがたくも、お立ち寄りいただいた方のドールを撮影させていただいた画像がありましたので、
こちらをご紹介いたしますね!

IMG_8939.jpg

いつもお越しくださるYさんお連れのジェシー嬢です♪
前回のドルミスで販売したスチパン風ドレスをお召になってくださっていました!
グラデーションがかかった淡いピンクの御髪がマクロスFのシェリルみたい…☆
きりりとした眉と凛としたまなざしで、
拙作のドレスをカッコよく纏ってらっしゃいます。
手掛けた私自信が誇らしい思いです!

DSC08370のコピー

Yさんからはこの度も自作の立体模型をいただいちゃいました☆
お見えのたびに頂戴しているのですが、
そのつど設計が異なっています。
隙間なくきちっと組み立てられていて、
Yさんの几帳面で丁寧なお人柄が作品に表れています☆

今回もブースにて展示させていただきました。
本当にありがとうございます。

上記のモデルは綾波レイです。
ウィッグは当日衝動買いしたものです。


IMG_8940.jpg

パッケージに貼られていた着用写真。
黒髪でシャギーが入ってていて、
丸みのあるフォルムです☆
実はこの他にもあれやこれやを買い漁ってしまって…。
売りに来ているのか、買いに来ているのか。
本来の目的を見失うほど散在してしまいました。
毎度のことですが、これも参加の楽しみの一つだったりします。

baby_doll.jpg

Yさんからは後日、
新作ドレスの着用画像を頂戴いたしました☆
セクシー担当?のメリサ女王様です♪
このドレスを最高の着こなしで引き立ててくださっています!!
理想のモデルさんです☆

IMG_8941.jpg

お次はレックスさんお連れのお嬢さんです。
オビツ11センチボディだそうです!
手の平にちょこんと乗っている様子がかわいらしい♪
お顔は手描きだそうです!

IMG_8994.jpg

レックスさんからはドール写真をたくさんいただきました☆
織姫が出身とされる地の神社に参拝された時の撮影だそうです。
4月のドルワンでお求めいただいた夜空柄のお着物をドールがお召になられています。
拙作のお着物を着て旅をされた撮影されたお写真をいただくなんて、
感激ここに極まれりです!

IMG_8996.jpg

ところでお気づきになられましたでしょうか?
重なり合うお写真の一番下に…

IMG_8997.jpg

岡田!!

IMG_8998.jpg

岡田!!
岡田准一くんです!!
私の大好きな!!!!!

こちらもレックスさんとお連れの方からいただきました!
うれしい☆
いま、リビングに飾らせていただいておりますよ♪

いただいてばかりで申し訳ないです。
そのうえさらに…

IMG_8995.jpg

前回に続き、またまた猫グッズまで!

帰宅後さっそく、うちの姫が手なずけていました。

DSC08365.jpg


「あらまぁ
かわいらしいニャンちゃん達だこと
お~よしよし

『ゴロゴロニャァ~ン』

DSC08366.jpg

るりかさまです。
『彼女はこの美貌と、聖母のような慈愛で
飢餓状態のライオンですらも
この手で屈服服従させるのだそうです。
(ム●ツゴロウ談)』←うそですよー。

あぁ…締めの画像がこれになってしまって…残念です。

この度もドールズミススタッフの方、および近隣のディーラーの方々、
大変お世話になりました。
当『月下博物館』に足を止めてくださった方、
お声掛けくださった方、本当にありがとうございます!

心よりの感謝を申し上げます。

次回は参加募集で受かりましたら、10月のドルミスになるかと存じます。
11月のまんだらけのドルワンは確定しております。

また皆様にお会いできるのを心より楽しみにしています☆