三千世界の孤独

お人形大好き!ヒキコモネガティブ主婦のウキウキ☆ドールライフ日記(仮)。

第28回 Doll's Myth.ディーラー参加報告☆

DSC05066.jpg
『どうも、ジャクリーヌです』

DSC05067のコピー
『マジメ担当、キヨちゃん壱号です』

DSC05068のコピー
『ちょっぴりスケベ、キヨちゃん弐号です(葉っぱが影になって見えないなぁ)』
(足元の植物はお隣になったブースの「ロゼッタ」様から購入させていただきました)

DSC05069のコピー
『三人合わせて「黒猫大サーカス」です♪』

さてさて、先日開催されました『第28回 Doll's Myth.』、

準備が遅々として進まず、
なにはともあれお洋服を仕上げるのを最優先、
値付けや包装などは後回しにし、当日早入りして会場で済ませるつもりでした。

そのためには当日朝6時半に起床せねばならなかったのですが、
あにはからんやどころか案の定、
きっちり2時間寝坊しました。

あんなに肝を冷やしたのはここ数年来記憶にございません。
開場時間までに到着できたので良しとしますが、
今後は時間に余裕をもって準備しようと肝に銘じました。

この文言、これまでの人生で何度肝に銘じたことでしょうか。

肝はしょせん肝臓で、記憶装置では無いのだと痛感いたした次第でございます。

さてドルミスです。
当ブース「月下博物館」の様子をお届けしようにも、
画像がございません。
撮影する余力が微塵も残っておりませんでした。
お越しいただいたディーラー様お連れのお嬢様方はしかと撮影させていただきましたので、
以下に掲載させていただきます。

IMG_6729.jpg
↑いつもお世話になっているYさんの愛娘リサ嬢です。
前回ドルワンでお求めいただいたバルーンスカートをお召になられていて感激です。
胸の開いたミニスカワンピにラメの網タイツが映えております。
このコーディネイト、私も真似したい!
(もちろんドールにですよ)

IMG_6730.jpg
レックスさんがお連れの自作初音ミク嬢です。
コスチュームは初音ミクリカちゃんのものだそうですが、
小物類やヘッドのペイントなどは自作されたそうです。
精度の高さにテクニックの片鱗が伺えます。
ぺヤングのミニチュア、私も欲しい♪

DSC05073のコピー
Yさんからはこの度も当月下博物館の画像をふんだんに盛り込んだ
立体模型を頂戴いたしました!

この複雑さ、もう宇宙です☆
宇宙キターーーー!

DSC05074のコピー
差し入れもいただいちゃいました☆
ありがとうございます!
ロシアンケーキは理性を総動員して、
撮影のために一個残せました。
甘いものに目のない、食いしん坊でごめんなさい。

最後になりましたが、
お越しいただいたみなさま、
お隣になったディーラー様、
本当にありがとうございました。
感謝申し上げます。
至らないところが多々ございますが、
またお会いできたら僥倖でございます。


次のイベント参加は5月10日 (日)開催の
ドールズインワンダーランド 大阪 21
を予定しております。

次こそは完ぺきな準備を目指すゾ☆

補足:キヨちゃん’Sはイベント会場にて
ドールショップゆめみ亭」さんで購入しました。