三千世界の孤独

お人形大好き!ヒキコモネガティブ主婦のウキウキ☆ドールライフ日記(仮)。

『ドールズインワンダーランド大阪20』ディーラー参加レポート☆

2014年11月9日 (日)
まんだらけグランドカオスさんで開催された
ドールズインワンダーランド大阪20』にディーラー参加してまいりました♪

ディーラー名は『月下博物館』でございます。

当日は生憎の雨模様でしたね。
滋賀を走る列車から見える景色も
霧雨で煙っていました。
IMG_6242.jpg
以上、滋賀の車窓からをサクッとお届けしました。

はい!大阪は心斎橋に到着!
合間にパンをかじりつつ(朝ごはん抜き)、いそいそと出店準備作業を進めているうちに…ついに11時を迎え、いざ開場!
空いている時間帯を狙って、早めの電車に乗ったつもりなのに、
時間ぎりぎりでした。間に合ってよかったぁー。
IMG_6260.jpg
こんな感じで店開き。

IMG_6248.jpg
新作のドレス達も数点を残して無事、
旅立ってくれました☆ありがたや…。

ドルワンは小規模ですが、それが逆に利点となってか、
雰囲気がとっても和気あいあいとしていると思います☆
人と人とが近いって言うのかな?居心地がいい。

そのおかげであがり症の私でも参加しやすいです♪
スタッフの方も親切で気さくな方ばかり☆

たくさんの方とお話しできて楽しかったな~。
みなさん、本当にありがとうございました♪

来年5月開催の大阪ドルワンもすでに申し込み済みです。
またお会いできたら幸甚でございます。

ここからはいただきものを紹介いたします☆
IMG_6243.jpg
お菓子の詰め合わせです
ご丁寧にクリスマスラッピングで頂戴しました!
私の好きな甘いものがたくさん☆
ひとつはずれが入っていると仰られてましたが…
すべて美味しかったなぁ…
ありがとうございます

続いて先に掲げた画像でも一緒に撮影しています
Yさんからいただいた立体模型達です♪
IMG_6270.jpg
たくさん下さったので、ゾンビ二号を埋まらせて撮影☆うれしそう!
こんなお手間いりの品をイベントのたびに頂戴する私はまことに果報者ですなぁ…。
ありがとうございます

同イベントにてディーラー参加されていた
「まほろば」のあきなさんからは
フェルト製のチェリータルトが
IMG_6244.jpg
あきなさんのブログで知って、あらかじめ狙っていたのですが、
ごあいさつに伺った時には既に完売!
愕然を肩をおろしかけたところプレゼントにいただき急上昇した私でございます。

すっごくちっさいのに、タルトのひだやチェリーの軸など
細やかな手作業が隅々にまで行き届いた丁寧な作品
コレクションしたくなっちゃう。
ありがとうございます

追記はおまけのターニャさんコーナーです。

IMG_6245.jpg
ターニャさんもお邪魔しましたよ。

前日に刷ったブロマイドは
たくさんの方に押し付けてさばき切りました。
ご迷惑をおかけして…すみません。

IMG_6250.jpg
IMG_6258.jpg
イベント会場に設置されていた
撮影ブースにキノコ村発見!!!!!!
まるでターニャを待ち構えてくれていたような…?
他のメンツも連れて行けば良かったー!