三千世界の孤独

お人形大好き!ヒキコモネガティブ主婦のウキウキ☆ドールライフ日記(仮)。

愛しすぎて。

溜りに溜まった愛ちゃん(黒猫・メス)の
画像の一部を公開。
当方親バカです。

IMG_3120.jpg
なにやら哲学的に思索に耽る愛ちゃん。
IMG_5112.jpg
開眼状態で眠りこける愛ちゃん。
IMG_5182.jpg
急に肌寒くなり、私が押入れから毛布を出した途端、
ほじくって身を埋めた愛ちゃん。
IMG_5184.jpg
ぬくぬく、ウトウト…ご満悦です。
IMG_5164.jpg
家族の就寝時刻、
先んじてベッドを占領する愛ちゃん。
主人に隅に運ばれるも、体制を崩さず。
女王様、ここに君臨です。
IMG_5165.jpg
主人にそっと端におかれる愛猫ちゃん。
そのままの体制で睡眠続行。
私と主人は唖然とするばかり…。
ちゃんと生きています。
IMG_5059.jpg
いつも目つきの険しい愛猫ちゃん。
家族に気を許してくれていないのでしょうか。
IMG_4960.jpg
外出先から帰宅した私を、
ガラス窓越しに威嚇する愛猫ちゃん…。
IMG_4983.jpg
でも時折、こんなエビぞりポーズで
家族を和ませくれる優しい愛猫ちゃんなんです。
IMG_3915.jpg
健康で長生きしてね。
愛してるよっ❤